スマートフォン版はこちら

まつお産科・婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 長崎県の病院 > 長崎市の病院 > まつお産科・婦人科クリニック

まつお産科・婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「まつお産科・婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8126
住所 長崎県長崎市石神町1-19
電話番号 095-845-1721
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつお産科・婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本ウーマンズクリニック 長崎県長崎市江戸町7-1
しもむら産婦人科 長崎県長崎市古川町8-11
杉田レディースクリニック 長崎県長崎市松山町3-94 松屋ビル3F
十善会病院 長崎県長崎市籠町7-18
小林病院 長崎県長崎市金屋町2-9
杏クリニック皮膚科・美容皮膚科 長崎県長崎市中町1-22 MJMビル3F
婦人科やすひウィメンズ・ヘルスクリニック 長崎県長崎市銅座町2-15 NKイリスビル5F
済生会長崎病院 長崎県長崎市片淵2-5-1
しもむら産婦人科 長崎県長崎市古川町8-11
東望大久保医院 長崎県長崎市田中町170-40


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • うーちゃんさん
    島原マタニティ病院 口コミ
    妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。
    きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。
    先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。
    毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。
    1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。
    この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつお産科・婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ