スマートフォン版はこちら

吉村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「吉村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0102
住所 福岡県久留米市三潴町田川8-2
電話番号 0942-64-2443
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじもと医院 福岡県久留米市合川町81-9
いむた小児科 福岡県久留米市諏訪野町字屋敷2284
原田内科医院 福岡県久留米市国分町775
内藤クリニック 福岡県久留米市西町1164-1
いしばし循環器内科 福岡県久留米市三潴町高三潴634-2
立石医院 福岡県久留米市荒木町白口2264-3
久留米中央病院 福岡県久留米市小森野2-3-8
亀尾医院 福岡県久留米市荒木町荒木1950-1
やのクリニック 福岡県久留米市田主丸町鷹取533
ツジ胃腸科医院 福岡県久留米市国分町1171-1


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • あいぷーさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村医院の口コミ詳細ページ上部へ