スマートフォン版はこちら

きのこ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きのこ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の病院、「きのこ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町志免3-4-10
電話番号 092-936-3798
診療科目 外科,アレルギー科,放射線科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きのこ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

志免総合診療所 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11
亀山クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府58
うかじ小児科医院 福岡県糟屋郡志免町志免中央3-6-25
岩本クリニック 福岡県糟屋郡志免町南里2-28-25
青洲会クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免4-1-7
栄光会こどもクリニック 福岡県糟屋郡志免町別府西2-23-25
上野外科胃腸科病院 福岡県糟屋郡志免町志免2-10-20
にい皮フ科クリニック 福岡県糟屋郡志免町大字志免字迎田1686-1
青洲会クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免4-1-7
満安内科医院 福岡県糟屋郡志免町大字別府512


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
  • あいちゃんさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    自然できれいなバストにしてもらいました。
    AAカップだったのがCカップになったので友達同士で温泉に行くのも恥ずかしくなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きのこ医院の口コミ詳細ページ上部へ