スマートフォン版はこちら

上野外科胃腸科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野外科胃腸科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の病院、「上野外科胃腸科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町志免2-10-20
電話番号 092-935-0316
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野外科胃腸科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会保険仲原病院 福岡県糟屋郡志免町別府北2-12-1
きのこ医院 福岡県糟屋郡志免町志免3-4-10
久恒病院 福岡県糟屋郡志免町大字田富字牛丸152-1
社会保険仲原病院 福岡県糟屋郡志免町別府北2-12-1
栄光病院 福岡県糟屋郡志免町別府西3-8-15
青洲会クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免4-1-7
八尋整形外科 福岡県糟屋郡志免町大字別府135-17
西条クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免2-4-25
栄光病院 福岡県糟屋郡志免町別府西3-8-15
きのこ医院 福岡県糟屋郡志免町志免3-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • yukkochanさん
    赤間病院 口コミ
    森都病院は若い人というよりお年寄りの患者さんが多いようです。病院の中に薬局があり、薬までそこでもらえるので便利です。また、診察が終わってから支払いまでの時間は短いです。木曜だけ他の先生が来て診察してくれます。その先生はとても優しいです。話をよく聞いてくれます。また、従業員は若い人が多く、とても対応がいいです。みな笑顔が多く、とても接しやすいです。お年寄りの方にも優しく、患者さんとも親しく話していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野外科胃腸科病院の口コミ詳細ページ上部へ