スマートフォン版はこちら

にい皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にい皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の病院、「にい皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町大字志免字迎田1686-1
電話番号 092-936-4112
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にい皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志免総合診療所 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11
栄光会こどもクリニック 福岡県糟屋郡志免町別府西2-23-25
志免総合診療所 福岡県糟屋郡志免町志免4-22-11
きのこ医院 福岡県糟屋郡志免町志免3-4-10
こば泌尿器科・皮膚科クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府北1-14-24
福田皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡志免町志免中央3-6-11
くすだクリニック 福岡県糟屋郡志免町大字志免1059-1


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
  • ruiponさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    2年程前に病院建物が新しくなりました。外観は縦長く本通りからもよく見えます。まだ院内もきれいです。建物の駐車場は狭く5台しかとめられません。軽だとゆったり止められますが、普通車だとキチキチです。歩いて1?2分位の場所に6?7台止められる駐車場があります。
    内科、小児科ですので子供が遊べるスペースもゆったりあります。
    院長一人で診てありますが、とても捌けていてそんなに待つという感覚はありません。院長はニコニコやさしいというイメージはありませんが、きちんと説明してくださいますし、質問にも最後まで答えてくださいます。
    看護婦さん達も全員やさしく、明るくてとても気持ちのいい病院です。
    私も子供も先生と看護婦さんが大好きです。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • 天文学者Aさん
    二宮医院 口コミ
    ここの病院は小さい時から通っています。
    小さい時から喘息だったので、通っていて
    まだ小さかったんで診察中に診察室で遊んだりしていましたが、
    先生は怒ったりしなくてとてもやさしかったです。
    ここの病院は、お年よりも小さい子供もよくいて、
    病院に待ちがない時はありませんでした。
    数年前から駐車場が広くなり、病院内も清潔で
    とてもいい病院です。お薬も病院内で出してくれるので
    お年寄りの方も、とても便利だと思います。
    また公衆電話などもあり、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にい皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ