スマートフォン版はこちら

久富眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久富眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「久富眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0954
住所 福岡県大野城市紫台15-1-1
電話番号 092-596-6677
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久富眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25
井上眼科医院 福岡県大野城市栄町2-5-15 ロワールマンション春日原駅前1F
蔵田眼科クリニック 福岡県大野城市下大利1-4-20
中村眼科医院 福岡県大野城市白木原1-5-3
ききょうアイクリニック 福岡県大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F


おすすめ病院の口コミ

  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久富眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ