スマートフォン版はこちら

中村眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「中村眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原1-5-3
電話番号 092-591-1076
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ききょうアイクリニック 福岡県大野城市錦町4-1-1 大野城サティ2F
蔵田眼科クリニック 福岡県大野城市下大利1-4-20
久富眼科医院 福岡県大野城市紫台15-1-1
井上眼科医院 福岡県大野城市栄町2-5-15 ロワールマンション春日原駅前1F
佐野クリニック 福岡県大野城市山田2-17-25


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
  • とろろさん
    筑紫クリニック 口コミ
    とにかく豪華で有名な筑紫クリニックです。フレンチや懐石料理といった食事もおいしく、お母様、お嬢さま、と徹底した呼び方も、退院時にベビーリングがいただけたり出産のご褒美に非日常の生活が楽しめます。診療時には託児があるので上のお子さん連れでも安心、赤ちゃんが大きくなっても検診や産後の相談、1歳のお誕生会など他ではない行事が開催されており赤ちゃんが大きくなっても生まれた日のことを思い出しながら通院ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ