スマートフォン版はこちら

神小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「神小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0207
住所 福岡県北九州市小倉南区沼緑町5-1-15
電話番号 093-471-3088
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かん養生クリニック 福岡県北九州市小倉南区湯川新町3-7-1
慈恵曽根病院 福岡県北九州市小倉南区沼本町4-2-19
古賀クリニック 福岡県北九州市小倉南区志徳2-6-15-101
田辺内科小児科医院 福岡県北九州市小倉南区企救丘4-7-2
聖和クリニック 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-19-1
八木医院 福岡県北九州市小倉南区蒲生5-2-1
沖田クリニック 福岡県北九州市小倉南区徳力1-10-3
石橋胃腸科医院 福岡県北九州市小倉南区長尾4-33-8
慈恵曽根病院 福岡県北九州市小倉南区沼本町4-2-19
森田医院 福岡県北九州市小倉南区守恒2-8-18 フォーラム岡田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ