スマートフォン版はこちら

馬島診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬島診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「馬島診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0092
住所 福岡県北九州市小倉北区大字馬島154-6
電話番号 093-751-1414
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬島診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科・糖尿病内科 福岡県北九州市小倉北区京町4-5-22 フェルト716 1F
たまき腎クリニック(透析専門) 福岡県北九州市小倉北区片野2-21-11
あまのクリニック 福岡県北九州市小倉北区東篠崎3-5-48
ありどめ内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区井堀3-1-13
もりた医院 福岡県北九州市小倉北区中井1-15-3-302
きたがわ内科小児科クリニック 福岡県北九州市小倉北区日明2-17-15
えびす子どもクリニック 福岡県北九州市小倉北区井堀3-10-6 シャルム明石II1F
松井病院 福岡県北九州市小倉北区黄金2-9-14
安田循環器科内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区三郎丸1-7-5
聖ヨハネ病院 福岡県北九州市小倉北区下到津3-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    外観は3ー4階建の1階にあり、あまり目立ちませんが、道路沿いからすぐに見えるしバス停もJR駅もすぐ近くにあり、交通便利はいいと思います。いつも患者さんが多いです。午前中は特に多いですね。予約専用の電話があるので利用したほうがいいかもしれません。先生はさわやかではっきりとした口調で、丁寧に説明して下さいます。受付の方、看護婦さん方もみなさん明るくてやさしいです。
    遠方からも来られてる患者さんがいるようで、先生はなかなか有名の方のようだと、噂です。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬島診療所の口コミ詳細ページ上部へ