スマートフォン版はこちら

冨樫クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨樫クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「冨樫クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6221
住所 宮城県大崎市古川大宮8-9-15
電話番号 0229-23-4456
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨樫クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科循環器科医院 宮城県大崎市古川中里3-11-59
大崎市民病院鹿島台分院 宮城県大崎市鹿島台平渡字東要害20
大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185
伊藤内科小児科医院 宮城県大崎市古川小泉字泉40
伊東医院 宮城県大崎市三本木字町浦88
遊佐クリニック 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元104
医療法人永仁会 永仁会病院 宮城県大崎市古川旭2-5-1
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
高橋医院 宮城県大崎市古川中里2-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • rinkoさん
    なとり整形外科クリニック 口コミ
    先生の注射が的にぴったりはいりまったくいたくなかったです
    ありがとうございました
  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • むぎちょこれーとさん
    富谷中央病院 口コミ
    会社の保険組合の健康診断で利用したことがあります。比較的新しい病院なので、待合室もトイレもきれいでした。健康診断の場合は、尿検査やレントゲンのあとに、健康診断用の部屋に誘導され、そこで心電図・血圧・採血・問診などを一気に済ませるという流れでした。内科外来の患者さんと一緒にならないので、風邪やインフルエンザ等をもらってしまう心配が少ないのが良かったです。平日の午前中の予約でしたが、待ち時間もほとんどなく、スムーズに健康診断を受けることができました。
  • コブチエさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニック
    知る人ぞ知る、クリニックだと思います。
    ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、
    平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。
    わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨樫クリニックの口コミ詳細ページ上部へ