スマートフォン版はこちら

みやざき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「みやざき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6115
住所 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
電話番号 0229-25-9330
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやざき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村病院 宮城県大崎市古川中島町1-8
佐藤まさひでクリニック 宮城県大崎市古川幸町1-7-20
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
古川星陵病院 宮城県大崎市古川南町3-1-3-5
猪瀬医院 宮城県大崎市古川大宮5-4-10
さとう内科循環器科医院 宮城県大崎市古川中里3-11-59
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28
佐藤医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元92-1
岩渕胃腸科内科医院 宮城県大崎市三本木字南町40


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    石巻ロイヤル病院 口コミ
    名前が変わってから5月に初めて受診したのですが、専門のせんせいがいて助かりました。
    普通初診の場合弱い薬を処方されて、又次の日も・・・なんてパターンが私なんですが、呼吸器の先生、更に先生自身も喘息持ちらしくおかげさまで救われました!
    案内の方も玄関前にいるので大きくても迷うことなく手続き移動
    出来ました。看護師さんの丁寧な対応には感心させられました。
    大きい建物のわりに何故か見落としちゃいそうなので看板見落とさないように気をつけて下さいね?!
  • かえるちゃんさん
    真壁病院 口コミ
    国道から見える真壁病院は小さい頃から現在私の子供まで大変お世話になってます。
    大きな病院なのでいろいろな検査も受けれるので大変助かりますよ。
    老人ホームもやっているのでトータルで子供からお年寄りまで病院に受診出来ますし隣接して薬局もありますし、駐車場もかなり広いのでとっても便利です。先生もいろんな分野の専門の先生がいらっしゃるのでGOOD!
    急患で何度か診て頂き親子で大変助けて貰いました。なかなか今ないですよね!
  • hdairkさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    婦人科系の病気で仙台医療センターに入院しました。看護師さんはみんな親切丁寧で明るく、話しやすい雰囲気の人ばかりで安心できました。医師の説明もわかりやすくて良かったです。病院食もおいしく、ご飯が食べられない時にはパンに変更してくれるなど、融通もかなり利く印象でした。院内にはドトールやローソン、パン屋さん、銀行ATMもあるのでとても便利です。
    病室は4人部屋でしたが広さも十分で、特に不便は感じませんでした。病室内も明るく清潔で、快適に過ごすことができました。
  • クローバーさん
    よしろう内科 口コミ
    年々、症状が悪化し強い薬を処方されるようになってしまいました。
    しかし、その薬も全く効果がなくなってしまったのです。
    そんなときに知人に相談したところ、よしろう内科をすすめられました。
    初めてだったので緊張と、本当に症状が楽になるのか不安でした
    院内に入ってみると、綺麗な待合室が2つありました。
    受付後に問診で、症状や希望する治療などを選ぶのですが今までは
    薬で効果がなかったので注射を希望しました。
    女性の場合、副作用など心配なことがありますが先生はその点を含め
    しっかり説明をしてくれました。
    とても不安でしたが注射は効果絶大でした。
    こんなに楽になるなら、もっと早くに診察を受けていればよかったと思いました。
    これから花粉の時期がきたら、よしろう内科さんにお世話になろうと思います。
  • take!さん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    かしわや内科クリニック看護婦さんがとてもきれいです。またいきたいです。
    皆さんとても優しくて本当に親切にしてくれます。私が入院することになったらやっぱりここがいいと思います。自宅からもとても近くて通院が非常にいいです。ここの院長先生は腕が良いと言う評判があったので選びました。私が最初にお世話になったのは風邪をこじらせてひどい状態になり市販の薬でも利かなくなったからです。それからここの病院を私の心のより所としています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやざき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ