スマートフォン版はこちら

千葉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「千葉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6162
住所 宮城県大崎市古川駅前大通6-2-44
電話番号 0229-22-3228
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遊佐クリニック 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元104
佐久間内科医院 宮城県大崎市鹿島台平渡字新屋敷下87-1
近江医院 宮城県大崎市三本木字しらとり17-3
高橋医院 宮城県大崎市古川中里2-2-25
天野内科クリニック 宮城県大崎市田尻北牧目字新堀46-8
大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185
みやざき内科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28
佐藤病院 宮城県大崎市古川中里1-3-18
宮城県子ども総合センター附属診療所大崎診療室 宮城県大崎市古川駅南2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • きらきら☆さん
    師小児科医院 口コミ
    師小児科医院、二歳半の娘がいつもお世話になっております。
    地下鉄広瀬通駅から出てすぐなので交通の便もいいです。
    先生はとても優しく、質問があれば嫌な顔ひとつせずいつも親切に答えてくださいます。子どもへの対応もとても優しく、娘も嫌がったことはありません。とても信頼できると思います。
    待合室はいつもけっこう混んでいますが、絵本などたくさん置いてあり待ち時間には子どもと読んで過ごしたりしています。
    予約制度はないので、できるだけ早めの時間に行った方がいいです。
  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
  • ゆきさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    無駄毛のお手入れが大変だったのと、夏前にキレイにしたいのがあってクリニックで足の脱毛をしました。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉医院の口コミ詳細ページ上部へ