スマートフォン版はこちら

伊藤内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「伊藤内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6224
住所 宮城県大崎市古川小泉字泉40
電話番号 0229-23-8866
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺産婦人科医院 宮城県大崎市松山千石字松山440
古川星陵病院 宮城県大崎市古川南町3-1-3-5
宮城県子ども総合センター附属診療所大崎診療室 宮城県大崎市古川駅南2-4-3
木幡医院 宮城県大崎市鳴子温泉字川渡26-9
佐藤医院 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元92-1
松本医院 宮城県大崎市松山千石字松山306-4
寛内科胃腸科クリニック 宮城県大崎市古川駅前大通1-1-10
大久保医院 宮城県大崎市田尻字町185
大崎東部クリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田83
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28


おすすめ病院の口コミ

  • くまごろうさん
    かしわや内科クリニック 口コミ
    新富谷S・Sレディースクリニック

    診療は予約制、大変人気のあるクリニックで待合室は子供の遊ぶスペースがあり、広いスペースにて順番を待つことができます。
    先生は3人体制で気になることがあれば、とても親切に説明
    してくれます。
    入院の際はパジャマや洗面用具が用意されてます。
    食事はシェフの本格ディナーが食べられます。
    3時にはおやつもでます。
    個人病院なので、分娩費用は平日の日中の正常分娩でおよそ
    50万円前後くらいです。
  • だま子さん
    仙台乳腺クリニック 口コミ
    仙台市の広瀬通からほど近い、晩翠通りにある、仙台乳腺クリニックです。
    乳がん検診を受けるのに、受診しました。
    先生は、以前東北労災病院にもいらしたと言う、ベテランで評判のいい先生で、安心して、診察を受けることが出来ました。
    乳腺の病院なので、デリケートな部分の診察で、不安も多かったのですが、看護師さん達は、とても優しく、リラックスして診察を受けられました。待合室や診察室も、清潔で居心地がいい感じで、初めての方にもお勧めの病院です。
  • bonbon18さん
    角田千恵子レディースクリニック 口コミ
    角田千恵子レディースクリニック
    立っていられない程生理痛がひどかったため知り合いの紹介で近所のこちらにお世話になりました。初めての婦人科だったので不安もありましたが検査も手早く、すぐに薬を処方してくださいました。初めての薬でしたが飲み方を丁寧に説明してくれ、大変分かりやすかったです。女性の先生なので、安心して診察を受けることができると思います。立地も大きな道路に面しており、車等でも通いやすいと思います。
  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ