スマートフォン版はこちら

竹内内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「竹内内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0842
住所 高知県高知市追手筋1-11-12
電話番号 088-872-2747
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内内科 の近隣にある病院のご紹介です。

高新ビル診療所 高知県高知市本町3-2-15 高新ビル5F
春野診療所 高知県高知市春野町弘岡上136
潮見台診療所 高知県高知市潮見台3-131
福田心臓血管外科消化器科内科 高知県高知市東秦泉寺67-1
もみのき病院 高知県高知市塚ノ原6-1
植田医院 高知県高知市廿代町1-8
蓮の杜診療所 高知県高知市円行寺52-1
寺尾内科クリニック 高知県高知市はりまや町1-5-33 土電ビル4F
谷岡内科小児科 高知県高知市はりまや町3-21-17
上町病院 高知県高知市上町1-7-34


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    はまだ産婦人科 口コミ
    初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • miaさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村こどもクリニックさんは、とてもアットホームで看護師さんたちも優しいです。わからないことがあれば何でも丁寧に教えてくれるし、解決の方法を導いてくれます。病院にきた感じがしなく、居心地がいいです。色々なイベント等もしているので友達ができたりと、とても楽しいです。先生は、物静かな方ですが話し出したら熱くなります。院内も広く、子供たちが遊べるスペースもあり、玩具や本も沢山あります。駐車場にはブランコもあります。
  • ぽちさん
    織田医院 口コミ
    織田医院に、母親が目の痛みがあったため受診しました。その際は、待ち時間もそんなになく、すぐに診察をしてくれて、助かりました。また、診察をしてくれた先生は、とてもわかりやすく、状態について説明してくれました。母親は、手術が必要でしたので、織田医院では、手術をすることができないため、別の病院を紹介してくれました。そして、母親は無事、手術を行うことができました。ありがとうございました。とても、感謝しています。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内内科の口コミ詳細ページ上部へ