スマートフォン版はこちら

福井小児科・内科・循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井小児科・内科・循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「福井小児科・内科・循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-0051
住所 高知県高知市愛宕町3-12-3
電話番号 088-824-6556
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福井小児科・内科・循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

菅野医院 高知県高知市東久万84-21
勤労クリニック 高知県高知市薊野北町3-2-28
朝倉医療クリニック 高知県高知市朝倉丙534-1
菅野医院 高知県高知市東久万84-21
石立クリニック 高知県高知市石立町96-5
にしの内科クリニック循環器・心臓内科 高知県高知市百石町2-29-16
下司病院 高知県高知市本町3-5-13
高知医療センター 高知県高知市池2125-1
植田医院 高知県高知市廿代町1-8
旭診療所 高知県高知市旭上町32


おすすめ病院の口コミ

  • まる母さん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    子どもの体調が悪いときに、小児科にお世話になっています。いつも、部長先生がいらっしゃるときは指名してお願いしているのですが、とても優しく子どもの話も良く聴いてくれます。看護師さんもアットホームな感じで、安心して任せられます。先日1年ぶりに診察に訪れたら、玄関などが改装されてきれいになっていました。あと、受付横に室内ですが池があり、鯉のえさやリ(時間帯によりますが)ができますので、子どもたちは大喜びです。
  • ぽちさん
    野市中央病院 口コミ
    定期健診でひっかかり、野市中央病院を受診しました。ここは、受付から、受診が終了し、帰るときまで、全職員の対応がすばらしいと思いました。声をかえるときも、本当に親身になってしてくださっているのが伝わりました。通常の病院とはまったくちがいます。どのような職員研修を行なっているのか、たいへん興味がありました。病院は、こんな病院ばかりあればいいと感じるような、病院だったと記憶しています。本当にありがとうございました。
  • ねねんこさん
    国立病院機構 高知病院 口コミ
    高知大学の近くの病院ですね。とにかく新しい病院なので綺麗です。私が行った当時は近くにパン屋さんやケーキ屋さんもありました。治療の帰りやお見舞いに持って行けるのでいいですね。可愛い感じのお店でした。すぐ近くに整形外科の病院があって、そこに通っていたんですがMRIは大きなところじゃないと設備がないそうなのでこちらの病院へ。駐車場も大きいです。私は方向音痴なので広くて迷いそうになりました。また行ってもいいなと思える病院でした。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • ぽちさん
    だいいちリハビリテーション病院 口コミ
    去年、屋根から転落し、骨折したためだいいちリハビリテーション病院に入院しました。ここでは手術wお粉、リハビリテーションを受けました。手術の時は大変つらかったですが、先生や看護師さんがわからないことなど、何度も説明してくださいました。また、手術後は全く動けず安静となったときも、やさしく看護師さんが私の身の回りの世話をしてくれました。動けるようになったときも徐徐に動けるようにサポートしてくれました。特にリハビリテーションでは、全く動けなかった私が、生活にこまらないほどに動けるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井小児科・内科・循環器科の口コミ詳細ページ上部へ