スマートフォン版はこちら

大嶋整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大嶋整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「大嶋整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-1701
住所 香川県高松市香川町大野1092-1
電話番号 087-885-3611
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大嶋整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳野医院 香川県高松市木太町2808-1
高畠医院 香川県高松市木太町1986
いがわ医院 香川県高松市藤塚町1-11-1
赤井外科クリニック 香川県高松市香西東町315-2
高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 香川県高松市中間町23-1
新田外科整形外科 香川県高松市木太町6区2543-13
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
はた医院 香川県高松市香西本町89
西岡医院 香川県高松市寺井町1385-10
五番丁医院 香川県高松市番町2-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • eriponさん
    前田病院 口コミ
    前田病院の診療科目は内科、肛門科など数種類ありますが、うちは外科にお世話になりました。子供が頭にけがをしてこの病院に駆け込みました。若い男の先生に診ていただき、結局数針ぬうことになりましたが、子供にとても優しく声掛けをしながら処置を進めていただきました。子供も先生のやさしい言葉に安心したのか泣くこともなく、大人しく処置を受けていました。その後も消毒などで数回通い、今ではけがの後も気にならないほど綺麗になおっています。
    看護師さんもとても優しい方ばかりで雰囲気の良い病院でした。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大嶋整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ