スマートフォン版はこちら

高松赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「高松赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0017
住所 香川県高松市番町4-1-3
電話番号 087-831-7101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松赤十字病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

juko さん / 2012/09/03
高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。 市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。 また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。 また待合室で待っておりますと 「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
aiko_18192 さん / 2012/08/01
香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。 全体的に綺麗な病院です。 私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。 ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。 対応としてはいいのではないでしょうか? 会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高松赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1
藤井外科胃腸科・整形外科 香川県高松市田村町1277
伊達病院 香川県高松市観光町588-8
丸亀町アイクリニック 香川県高松市丸亀町12-8 ラクダヤビル2F
高田整形外科医院 香川県高松市御厩町476
香川県立中央病院 香川県高松市朝日町1-2-1
JCHOりつりん病院 香川県高松市栗林町3-5-9
香川県立中央病院 香川県高松市朝日町1-2-1
蓮井内科医院 香川県高松市太田上町346-5
真弓皮膚泌尿器科医院 香川県高松市福田町13-3


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    石光耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻かぜがひどいので、受診すると、ひどい中耳炎になっていました。結局、石器あすることになって、膿を出しました。長い間、通うことになりました。処方された薬をのんで、2週間ぐらい通って完治しました。それからは、鼻水が、長引く風邪のときは、耳鼻科を受診するようにしています。最近は、すぐ切開しないで、薬で治すそうなのですが、初めて行ったときは、耳の状態がかなり悪かったので、切開したのだといわれました。今では、かかりつけの耳鼻科です。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • 門湯さん
    淡河医院 口コミ
    淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ