スマートフォン版はこちら

河西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「河西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0017
住所 香川県高松市番町1-7-11
電話番号 087-851-2666
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くにしげ内科小児科医院 香川県高松市香川町浅野137-1
花房外科医院 香川県高松市鶴市町2026-1
川ばた整形・リハビリクリニック 香川県高松市出作町431-5
高田整形外科医院 香川県高松市御厩町476
せとうちクリニック 香川県高松市松福町2-10-5
綾田内科消化器科クリニック 香川県高松市太田下町1872-2
ササキメディカルクリニック 香川県高松市多肥下町1547-8
そごうクリニック 香川県高松市川島本町298
恵生産婦人科医院 香川県高松市栗林町1-6-21
おはら整形外科クリニック 香川県高松市多肥下町1543-1


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河西医院の口コミ詳細ページ上部へ