スマートフォン版はこちら

さぬき市国民健康保険多和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > さぬき市の病院 > さぬき市国民健康保険多和診療所

さぬき市国民健康保険多和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さぬき市の病院、「さぬき市国民健康保険多和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2306
住所 香川県さぬき市多和助光東29-4
電話番号 0879-56-2019
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さぬき市国民健康保険多和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

江崎医院 香川県さぬき市志度870-2
岡病院 香川県さぬき市志度1562
溝渕内科循環器クリニック 香川県さぬき市津田町津田1048-1
南医院 香川県さぬき市昭和3347-1
みろく間嶋医院 香川県さぬき市大川町富田西1269-1
華山ファミリークリニック 香川県さぬき市寒川町神前1526-1
服部内科医院 香川県さぬき市造田是弘688-3
大松内科医院 香川県さぬき市鴨庄3013-1
さぬき市民病院 香川県さぬき市寒川町石田東甲387-1
春煕堂医院 香川県さぬき市長尾東1111-2


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • ももさん
    こんスキンケアクリニック 口コミ
    二度と行きません。
    先生の話し方もすごくキツく一方的な感じ。患部をちゃんと診る事もなく薬を塗る様にいわれ、妊娠や授乳の確認もせず飲み薬をだそうとしたり…
    口コミを見て言ったのに、あれは嘘だったのか…具合が悪く不安を抱えて行ったのに本当にショックでした。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さぬき市国民健康保険多和診療所の口コミ詳細ページ上部へ