スマートフォン版はこちら

南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さぬき市の病院、「南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2304
住所 香川県さぬき市昭和3347-1
電話番号 0879-52-2171
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江崎医院 香川県さぬき市志度870-2
さぬき市民病院 香川県さぬき市寒川町石田東甲387-1
さぬき市民病院 香川県さぬき市寒川町石田東甲387-1
ながい耳鼻咽喉科クリニック 香川県さぬき市志度2493-1
溝渕内科循環器クリニック 香川県さぬき市津田町津田1048-1
志度寺診療所 香川県さぬき市志度1102-1
大松内科医院 香川県さぬき市鴨庄3013-1
ありま内科消化器科クリニック 香川県さぬき市志度1900-7 牟礼ビル2F
米沢整形外科医院 香川県さぬき市志度1939-3
春煕堂医院 香川県さぬき市長尾東1111-2


おすすめ病院の口コミ

  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南医院の口コミ詳細ページ上部へ