スマートフォン版はこちら

寒川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寒川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さぬき市の病院、「寒川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2303
住所 香川県さぬき市長尾名陵37-7
電話番号 0879-52-1100
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寒川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南医院 香川県さぬき市昭和3347-1
志度寺診療所 香川県さぬき市志度1102-1
岡病院 香川県さぬき市志度1562
さぬき市国民健康保険津田診療所 香川県さぬき市津田町津田1673-1
南医院 香川県さぬき市昭和3347-1
志度寺診療所 香川県さぬき市志度1102-1
服部内科医院 香川県さぬき市造田是弘688-3
中川内科医院 香川県さぬき市志度797
江崎医院 香川県さぬき市志度870-2
溝渕内科循環器クリニック 香川県さぬき市津田町津田1048-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • アリエルさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の整形外科の評判はよい。股関節症、膝関節症の診察は的確で、診察時もとても丁寧である。信頼できる医者がいて、安心して受信できる。術後のケアも丁寧で、看護師の教育がちゃんとできているため、患者の気分が落ち込んでいる時も安心できる対応、メンタル面でのケアに対しても信頼できる。どんな時でも嫌な顔一つせず対応をしてくれるのには感心だ。本館(新館)はとてもきれいで、売店もとても充実している。焼きたてパンが食べられる店もあり、入院時も退屈はしない。
  • もにたーさん
    キナシ大林病院 口コミ
    私の祖母が昔、入院していました。大きな病院で、設備が整っています。祖母は、がんだったのですが、手術後10年以上長生きしました。キナシ大林病院は、自宅から遠かったのですが、そこで、手術したのは、おそらく、技術が高い先生がそろっていたのではないかと考えています。今はいない祖母ですが、今でも、電車に乗って、病院にお見舞いにいったことを思いだします。祖父も頭痛がひどいので、キナシ大林病院を受診しました。はっきりとした原因は、わからない頭痛だったのですが、今は薬を飲みながら、過ごしています。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • ミモザおばさんさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    近視の眼鏡で手元がきつくなってきて、はじめて遠近のコンタクトを試そうと思い受診しました。看護師さんはとても感じがよく、レンズの出し入れ練習ではもたもたしてるのに嫌な顔せず、ゆっくりでいいですよとかあせらないでとか声をかけてくれてきちんとコツを指導してくださいました。先生も気さくな感じで、質問しやすく安心してコンタクト生活がスタートできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寒川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ