スマートフォン版はこちら

溝渕内科循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝渕内科循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さぬき市の病院、「溝渕内科循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2401
住所 香川県さぬき市津田町津田1048-1
電話番号 0879-42-1122
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝渕内科循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川内科医院 香川県さぬき市志度797
志度寺診療所 香川県さぬき市志度1102-1
服部内科医院 香川県さぬき市造田是弘688-3
華山ファミリークリニック 香川県さぬき市寒川町神前1526-1
江崎医院 香川県さぬき市志度870-2
陶山医院 香川県さぬき市大川町田面71-1
小田内科医院 香川県さぬき市志度541-1
さぬき市国民健康保険多和診療所 香川県さぬき市多和助光東29-4
ありま内科消化器科クリニック 香川県さぬき市志度1900-7 牟礼ビル2F
岡病院 香川県さぬき市志度1562


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    三船病院 口コミ
    以前、パニック障害で三船病院に受診しました。
    看護師さんは不安を和らげるように優しく声をかけてくれました。
    お医者さんも患者の訴えに耳を傾けて決して否定をしないで話を聞いてくれました。内科みたいに迅速に病気を診断して治療を行うのとは違って、心療内科はじっくり患者の話を聞いてじっくり治療する科なんだなぁと思いました。
    三船病院に通い続けて3年でパニック障害も嘘のように治りました。病気が治ったのは私の周りで一生懸命に治療を行ってくれたお医者さんのおかげだと思います。
  • 鏡音さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    高松市内にある北村皮膚科医院に通っています。肌が弱いのか敏感肌なので薬にも合うものと合わないものがありますが、こちらの医院では何回も試して、自分にあう塗り薬を見つけることが出来ました。今では調子悪くなるとワセリンを塗って皮膚を保護するだけのケアで調子が良いので、やはり自分にあうドクターを薬を探すのが皮膚科では大事だと思います。薬だけ処方して塗り方など教えてくれない病院もありますが、北村皮膚科医院は看護師の方が丁寧に塗り方を教えてくれたので、今まで間違っていたやり方にも気づかせてくださいました。感謝しています。
  • かなさん
    西原眼科医院 口コミ
    駐車場も広くて、病院もキレイです。スタッフの方も多くてみなさんとても親切で明るい方たちばかりでした。先生は一人しかいませんが、予約制でなくてもそんなに待つこともなく、いつでも気軽に受診することができます。患者さんはいつも多いので、信頼できる先生だと思います。近くに調剤薬局もあるので、目薬などを処方されても徒歩ですぐ貰いに行くことができるのでとても便利です。私はコンタクトレンズを処方してもらうために通院してますが、手術などもしてるみたいで、お年寄りの患者さんもいつも見かけます。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝渕内科循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ