スマートフォン版はこちら

水原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「水原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0441
住所 香川県高松市由良町622
電話番号 087-848-0303
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・消化器内科 佐々木クリニック 香川県高松市香川町浅野1030-1
かしむら内科医院 香川県高松市多肥上町718-1
香川県立がん検診センター 香川県高松市郷東町587-1
かど小児科クリニック 香川県高松市多肥下町1556-15
ひがさクリニック 香川県高松市三谷町字南原1697-14
綾田医院 香川県高松市香南町由佐210-1
のざき内科循環器科クリニック 香川県高松市木太町2631-1
おおくぼ小児科 香川県高松市東山崎町466-3
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
綾田内科消化器科クリニック 香川県高松市太田下町1872-2


おすすめ病院の口コミ

  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • アリエルさん
    あさひクリニック 口コミ
    あさひクリニックの産科は、とても新しく、内装も綺麗で清潔感のある病院です。トイレも待合室もとても綺麗で、待合室には女性が楽しめる雑誌も用意されています。お子様連れには、キッズルームが一角にあり退屈しないようにおもちゃ等が常備されているます。完全予約性なので、待たせられることもなく受診できます。また、先生は女医さんでとても話しやすく、しかもとても丁寧に優しくお話してくださいます。看護師さん、受付の方もとても丁寧な対応です。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水原医院の口コミ詳細ページ上部へ