スマートフォン版はこちら

岩部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「岩部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0067
住所 香川県高松市松福町2-10-10
電話番号 087-821-6203
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内クリニック 香川県高松市一宮町403-1
こじまクリニック 香川県高松市楠上町2-3-15 ヴェスタ2Fアルファメディカルモール内
前田病院 香川県高松市東ハゼ町824
永井小児科医院 香川県高松市茜町2-20
いとうわんぱくクリニック 香川県高松市楠上町2-3-15 アルファメディカルモール2F
高畠医院 香川県高松市木太町1986
女木診療所 香川県高松市女木町112
かしむら内科医院 香川県高松市多肥上町718-1
玉藻クリニック 香川県高松市寿町1-1-5-1F
おか内科クリニック 香川県高松市香川町川東上字大春田1864-3


おすすめ病院の口コミ

  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • kimuさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県立中央病院は病院職員さんの対応がよく、お医者さんは気さくに、話しかけてくれて患者さんの不安を取り除いてくれ、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく病状(病気の名前や進行度・病気のこれからの経過・日常生活上で気をつけるべきところ等)を細かく説明してくれる。看護師さんは患者さん訴えを優しく聞き、どんな時でも笑顔で対応してくれる。薬剤師さんは、薬を服用する時の注意事項(薬の効能や副作用・飲み合わせの悪い薬や食品等)をわかりやすく教えてくれる。
  • mihoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は病院内の雰囲気も明るく、受付も綺麗で明るいので最初に入る時から非常に安心できます。リハビリテーション室も理学療法士さんが優しくサポートしてくれますし、看護師さんはいつも親切で体を拭くのもよく手伝ってくれます。1階にあるパン屋さんもお昼時に行くと焼きたてのパンが売ってあったりして美味しいです。パン屋さんの隣の売店では御菓子や飲み物などたくさん売っていて中には入院時にタオルやスリッパなど忘れても販売してくれるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩部医院の口コミ詳細ページ上部へ