スマートフォン版はこちら

形見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

形見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「形見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0017
住所 香川県高松市番町4-8-25
電話番号 087-831-5965
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

形見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科医院 香川県高松市扇町1-24-5
綾田医院 香川県高松市香南町由佐210-1
伊達病院 香川県高松市観光町588-8
花ノ宮クリニック 香川県高松市花ノ宮町1-5-36
蓮井内科医院 香川県高松市太田上町346-5
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3
ぶんご内科医院 香川県高松市太田下町2463-6
高畠医院 香川県高松市木太町1986
オサカ病院 香川県高松市香川町浅野272
屋島伊藤クリニック 香川県高松市高松町2552-2 エルトンハウス1F


おすすめ病院の口コミ

  • Hamahiaawriさん
    高塚クリニック整形外科耳鼻咽喉科 口コミ
    高塚クリニックは整形外科と耳鼻科を兼ねたクリニックです。少し膝が痛かったり、それから耳鼻科の治療のために家族は比較的気軽に利用しています。足の爪のそばに膿ができてしまったときは正直困りましたが、パチンと鋏のような器具で爪を割って応急処置を施してくれ、治療が早かったこともあるのでしょうけれどもそれ以上キズが傷まずに済みました。お医者さんの腕はきちんとして正確なものだと私は思います。尚、耳鼻科はいつもサッと終わる治療が好きでいつも利用しています。
  • ミモザおばさんさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    近視の眼鏡で手元がきつくなってきて、はじめて遠近のコンタクトを試そうと思い受診しました。看護師さんはとても感じがよく、レンズの出し入れ練習ではもたもたしてるのに嫌な顔せず、ゆっくりでいいですよとかあせらないでとか声をかけてくれてきちんとコツを指導してくださいました。先生も気さくな感じで、質問しやすく安心してコンタクト生活がスタートできました。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • かなさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    市内で不妊治療に力をいれている病院を探したところ、いろいろな口コミで安藤レディースクリニックさんを見つけました。院内もキレイだし、受付の方や看護婦さんたちも親切で優しい方ばかりでした。先生も、サバサバしていてはっきり物を言う方なので苦手という人もいると思いますが、私は大好きでした!患者さんも多いので、たくさんの方に信頼されていると思います。診療時間外や、休診日でもタイミング次第で予約をとってくれて汗だくで走り回ってる先生を見た時にはすごく嬉しい気持ちになりました。出産は取り扱ってないので転院しないといけませんが、先生に赤ちゃんを取り上げて欲しかったです。
  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

形見医院の口コミ詳細ページ上部へ