スマートフォン版はこちら

中空医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中空医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「中空医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8012
住所 香川県高松市香西本町256-1
電話番号 087-881-1230
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中空医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すざき内科医院 香川県高松市松島町2-22-1
あまの内科クリニック 香川県高松市木太町4326-1
真弓内科呼吸器科医院 香川県高松市塩上町2-2-6
妹尾循環器内科クリニック 香川県高松市内町1-13 日新内町ビル2F
高松平和病院 香川県高松市栗林町1-4-1
森下内科医院 香川県高松市瓦町2-6-1
ふくま内科クリニック 香川県高松市牟礼町牟礼2560-11
三宅医学研究所附属 三宅リハビリテーション病院 香川県高松市天神前5-5
田原内科医院 香川県高松市松縄町41-5
松田胃腸科外科医院 香川県高松市高松町3004-2


おすすめ病院の口コミ

  • ruri323さん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    いつもしらかわ小児科医院で受診していますが先生や看護師さんの対応は優しくとても雰囲気の良い小児科です。また子どもが急に発熱をしたとき、しらかわ小児科医院は診療時間外にもかかわらず、大変丁寧に電話での対応や診察をして頂きました。院内も清潔感のあるイメージで白を基調とした内装になっています。子どもが待っている間も飽きさせないように変わった遊び道具があったり、看護師さんの方から声をかけてきてくれるのでとても居心地の良い小児科です。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中空医院の口コミ詳細ページ上部へ