スマートフォン版はこちら

水原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「水原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0052
住所 香川県高松市瓦町2-2-28
電話番号 087-831-4634
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わき外科クリニック 香川県高松市仏生山町甲460-8
さんごの海整形外科 香川県高松市観光通1-3-4 レアーレ瓦町1F
西風医院 香川県高松市三谷町1220
協和医院 香川県高松市東山崎町165-8
太田クリニック 香川県高松市福岡町2-24-26
クワヤ病院 香川県高松市塩屋町1-4
真弓内科呼吸器科医院 香川県高松市塩上町2-2-6
新田外科整形外科 香川県高松市木太町6区2543-13
野口内科医院 香川県高松市前田東町1213-2
国立療養所 大島青松園 香川県高松市庵治町6034-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
  • kimuさん
    高松赤十字病院 口コミ
    以前から腰を痛めて近隣の病院に通っていましたが一度大きな病院で診てもらいましょうということで紹介状を持って当院に受診しました。
    初めて来る病院だったので緊張しましたが看護師さんの優しさに助けられ緊張が和らぎました。
    診察室に入ると男のお医者さんがいて、丁寧に診察をしてくれて、わかりやすく自分の腰の状態を説明してくれました。自宅でできる腰痛体操も優しく教えてくれました。痛みがひどい時の対処方法も教えてくれました。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水原医院の口コミ詳細ページ上部へ