スマートフォン版はこちら

岸野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三好市の病院、「岸野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-2304
住所 徳島県三好市三野町芝生136-1
電話番号 0883-77-2001
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山城診療所 徳島県三好市山城町下川字東545-5
大池医院 徳島県三好市池田町シマ691
浜クリニック 徳島県三好市池田町マチ2443-1
市立三野病院 徳島県三好市三野町芝生1270-30
安宅循環器内科 徳島県三好市池田町サラダ1651-2
北條病院 徳島県三好市池田町マチ2526-7
健生西部診療所 徳島県三好市井川町吉岡127-2
東クリニック 徳島県三好市東祖谷京上170-3
健生西部診療所 徳島県三好市井川町吉岡127-2
徳島県立三好病院 徳島県三好市池田町シマ815-2


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • カペラさん
    大櫛耳鼻咽喉科医院 口コミ
    朝起きたらめまいを起こしていたので、大櫛耳鼻咽喉科へかかりました。耳鼻咽喉科で熱を測ったり、血圧を調べたのは初めてでした。病気をあらゆる角度から診断しているようで人気があるのがわかりました。朝、早い時間から受付順にて予約が可能です。家族の方に代行してもらい予約をしてから受診するのをお勧めします。診断結果もわかりやすく、病気に関する資料を頂きましたので帰ってからも家族に説明する時に助かりました。めまいを起こすのは嫌ですが、もしまためまいが起きたら大櫛耳鼻咽喉科へ行こうと思います。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • shariousさん
    宇都宮皮膚泌尿器科 口コミ
    病院に入ったときは、人が多くて時間がかかりそうだな・・・と思ったのですが、すぐに診察室まで案内されて意外と早く診察が終わりました^^看護婦さんたちもテキパキしてます。私は巻き爪の治療に行ったのが最初でしたが、爪の周りを切らずに治してくれました。切るのが嫌だと言ったからかもしれませんが・・・。それ以来皮膚科はそこに行きます。お医者さんの腕は確かです☆何度もお世話になってるので間違いないです(*´∀`*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸野医院の口コミ詳細ページ上部へ