スマートフォン版はこちら

友成医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友成医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡上板町の病院、「友成医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1302
住所 徳島県板野郡上板町七條字山ノ神22-1
電話番号 088-694-5515
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友成医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字妙楽寺15-1
井関クリニック 徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮314-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字妙楽寺15-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字妙楽寺15-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字西北原18
井関クリニック 徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮314-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字西北原18
井内内科 徳島県板野郡上板町椎本字椎ノ宮231-1
野田医院 徳島県板野郡上板町鍛冶屋原字西北原18
佐藤医院 徳島県板野郡上板町瀬部字東井ノ内1113-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
  • カペラさん
    えもとこどもクリニック 口コミ
    アレルギー検査のため来院しました。血液検査でアレルギーを詳しく調べてもらえると聞いたので行ってきました。小児科とアレルギー科ということで待合室は子どもさんでいっぱいです。子どもさんが待てるように工夫された待合室は保育所のような印象を持ちました。検査後、後日電話で結果を知らせてくれるということで電話で要点を聞き再度来院した時にくわしくアレルギーについて話を聞きました。数値化されるとわかりやすい方はアレルギー検査をお勧めします。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • めいちゃんママさん
    文化の森内科 口コミ
    日曜日でも開いているので本当に助かります。しかも夜は9時まで開院しているので仕事帰りにも行けます。先生はとても話上手でいらっしゃって、特に子供には人気があるんではないでしょうか。文化の森内科の先生には、私の家族みんな診ていただいていますが家族全員が体調くずしたら必ず、文化の森の先生に診てもらいなさい!と言います。うちではそれくらい定番な病院です!看護婦さんや受付の方もとても親切で安心感のある病院だと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友成医院の口コミ詳細ページ上部へ