スマートフォン版はこちら

西條耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の病院、「西條耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1220
住所 徳島県板野郡藍住町東中富字制傍示22-7
電話番号 088-692-8711
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

☆ノコノコ☆ さん / 2012/08/01
受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。 院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。 院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。 耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。 頼りになる、良い病院だと思います。
 
 


 

西條耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

きはら耳鼻咽喉科医院 徳島県板野郡藍住町乙瀬字中田65-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    長年開業しておられる病院です。先生は優しい感じの男性で、スタッフも気配りが出来る方が多いと感じます。小学校に近いため、いつもかなり混雑しています。待ち時間は半時間?1時間くらいかかることが多いように思いました。駐車スパースが広くなく、空いていないときは近くの大型スーパーの駐車場に、買い物がてら停めている方もおられるようです。大きい道から少し入り込んだ場所にあるため、場所が少し分かりにくいかも知れません。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ