スマートフォン版はこちら

きはら耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはら耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の病院、「きはら耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1240
住所 徳島県板野郡藍住町乙瀬字中田65-1
電話番号 088-693-0087
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きはら耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西條耳鼻咽喉科 徳島県板野郡藍住町東中富字制傍示22-7


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原小児科 口コミ
    子供が生まれた時からお世話になっているのですが、駅からもかなり近いのと駐車場も広いので交通の面でも不自由は感じません。待合室も広いのでゆったりと待つ事が出来るのもありがたいです。石原小児科は子供がリラックスして待つ事が出来るような空間作りになっているので病院を怖がる子供さんにもとても人気があります。また先生はとても優しくどんな小さな症状でもニコニコしながら診察してくれるので親としても大変信頼しています。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    古い町並みにポツンとある病院です。住宅街の中にあるので少し分かりにくいかも知れませんが、大きな看板があるので近くまでは迷う事はないです。駐車場は3台車が止めれます。個人病院ですが、阿南中央病院に委託医として数日診察に行っております。長い間皮膚科をされ、総合病院に行かれているので非常に経験豊富で、診察は短時間で的確です。人柄も良く、いつもニコニコと患者の対応に当たっています。スタッフも感じの良い方でした。
  • ようちゃん7121さん
    麻植協同病院 口コミ
    地元では一番大きな総合病院なのですが、交通の便の良い場所でもあるのでかなり多くの方がこの病院を受診しています。駐車スペースもかなり広いので多くの患者さんが車での通院もされています。私の父親はこの病院に数回入院した事があるのですが、どの病院に比べても食事が美味しいと言っていました。入院中の楽しみと言えば食事くらいしかないと言う方も多いのですが、メニューも豊富でとても美味しいので入院するなら麻植協同病院が良いと言う方が多いです。
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはら耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ