スマートフォン版はこちら

吉田レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「吉田レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0203
住所 徳島県板野郡北島町中村字中内27-5
電話番号 088-698-0012
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ルナ ウィメンズクリニック 徳島県板野郡北島町中村字城屋敷19-13


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • ゆさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    設備が充実していて居心地の良い産婦人科です。きれいな個室で部屋にバス・トイレ(ウォシュレット付)や付添人用のソファベットや電話、テレビ、などホテル並みの設備で不自由がないです。
    帝王切開での出産だったのですが、トイレも部屋にあるので負担なく過ごすことができました。
  • ようちゃん7121さん
    石原小児科 口コミ
    子供が生まれた時からお世話になっているのですが、駅からもかなり近いのと駐車場も広いので交通の面でも不自由は感じません。待合室も広いのでゆったりと待つ事が出来るのもありがたいです。石原小児科は子供がリラックスして待つ事が出来るような空間作りになっているので病院を怖がる子供さんにもとても人気があります。また先生はとても優しくどんな小さな症状でもニコニコしながら診察してくれるので親としても大変信頼しています。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    長年開業しておられる病院です。先生は優しい感じの男性で、スタッフも気配りが出来る方が多いと感じます。小学校に近いため、いつもかなり混雑しています。待ち時間は半時間?1時間くらいかかることが多いように思いました。駐車スパースが広くなく、空いていないときは近くの大型スーパーの駐車場に、買い物がてら停めている方もおられるようです。大きい道から少し入り込んだ場所にあるため、場所が少し分かりにくいかも知れません。
  • b7791235さん
    宮本小児科 口コミ
    小松島で小児科といえばここ、というぐらい評判の良い病院です。いつも患者でいっぱいで、待ち時間はだいたい半時間くらいです。待合室は広くないので、立って待っている方も見られました。先生は優しい感じの先生で、説明は短めですが的確です。スタッフの方もてきぱきと手際よく対応していただけます。駐車場がいつもいっぱいで、近くに他の駐車場もなく、困ることがあるかもしれません。その時は近くのドラックストアに、買い物ついでに止めている方もおられるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ