スマートフォン版はこちら

古川小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「古川小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0011
住所 徳島県阿南市領家町土倉17-1
電話番号 0884-23-3306
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川小児科内科医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

Takuji さん / 2012/09/03
子は風邪を引きやすく、熱を出しやすいです。そんなとき、 小児科に通うのはどうでしょうか。熱心な先生が的確な指導をしてくれます。暑いとき、熱中症になったり、寒いとき、風邪をひいたときでも、ていねいな診療をしてくれます。薬も子供にあったものを調合してくれ、子供が元気になります。暑いとき、おでこに保冷剤をおいたり、怪我したところに、シップを貼って怪我を癒すことが出来ます。プールや海水浴やかき氷やアイスクリームやスイカ割りや砂遊びセミやハイキングや遊びまで回復するといろんなことが出来るでしょう。
ちぃぽん さん / 2012/03/01
古川小児科内科医院には、専門学校時代に、内科検診に行ったことがあります。受付を済ませて、問診票にいろいろと書きこんで、検診の始まりです。思っていた以上に広くて、二階にも部屋があって、体重測定や血液検査をしました。古い病院なので、キレイとは、言えませんが、清潔感は、あって、看護婦さんも丁寧な対応をしてくれました。駐車場は、ありますが、駅から近いので、通いやすいと思います。車では、受診しにくいところかなと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

古川小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三谷内科 徳島県阿南市富岡町東仲町313-2
天羽クリニック 徳島県阿南市桑野町中野95-2
宮本内科明治橋診療所 徳島県阿南市羽ノ浦町古庄大坪原42-7
健生阿南診療所 徳島県阿南市津乃峰町新浜12-2
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
上村ヒフ科 徳島県阿南市大潟町30
村上医院 徳島県阿南市那賀川町島尻932-2
益崎胃腸科内科医院 徳島県阿南市那賀川町赤池178-2
粟飯原内科 徳島県阿南市見能林町清水山の東7-1
羽ノ浦整形外科内科病院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生40-11


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
  • Marikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    落ちついた気さくな先生と、美味しい病院食が印象的でした。
    食事はおやつまで手作りで出てきて、お団子が特に美味しかったです。
    他の料理も、食べきれない程のボリュームで、レストランで外食しているかのように
    温かいまま食べれるのも最高でした。
    なんだか、出産というよりグルメレポになってしまっていますが。。
    先生も話しやすい素敵な先生だったので、その温かさがクリニック全体に出ているなと思います。
  • ちぃぽんさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    古川小児科内科医院には、専門学校時代に、内科検診に行ったことがあります。受付を済ませて、問診票にいろいろと書きこんで、検診の始まりです。思っていた以上に広くて、二階にも部屋があって、体重測定や血液検査をしました。古い病院なので、キレイとは、言えませんが、清潔感は、あって、看護婦さんも丁寧な対応をしてくれました。駐車場は、ありますが、駅から近いので、通いやすいと思います。車では、受診しにくいところかなと思います。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ