スマートフォン版はこちら

富士医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「富士医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1510
住所 徳島県阿南市新野町西馬場3-3
電話番号 0884-36-2024
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸医院 徳島県阿南市富岡町トノ町54-1
じぞうばし内科・外科福井診療所 徳島県阿南市福井町大西180-6
松尾医院 徳島県阿南市内原町長谷64-1
三谷内科 徳島県阿南市富岡町東仲町313-2
羽ノ浦整形外科内科病院 徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉芝生40-11
原田病院 徳島県阿南市富岡町あ石14-1
土肥医院 徳島県阿南市見能林町東石仏2
阿南天満クリニック 徳島県阿南市上中町南島325-1
じぞうばし内科・外科福井診療所 徳島県阿南市福井町大西180-6
玉真病院 徳島県阿南市宝田町荒井20


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    賀島医院 口コミ
    父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
  • さゆりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠初期、つわりがひどく、病院の待ち時間中もつらかったのですが、受付の方がとても親切で別室で寝かせてくれました。
    順番が来たのですが、そのまま寝かせていただき先生の方がわざわざ受診に来て下さいました。お世話になりました。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • ☆ノコノコ☆さん
    増田クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しくて丁寧です。
    ひどい体調不良で受診したのですが、受付に着いたときから、具合の悪さを察知してくださって、待ち時間に横になれるようベッドに案内してくれました。
    また、点滴後も立ち上がれずに寝ていたせいで、私が帰るころには閉院時間を大幅に過ぎていました。
    まったく嫌な顔をすることなく、ずっと気遣ってくださった、院長先生と看護師さんには、本当に感謝しています。
    また、別件で受診したとき、医療用ストッキングを紹介されたのですが、「この病院で買うより、近所の薬局が安く買えますよ」と教えてくださいました。
    病院で買うよう強く勧めてこないのは、患者の立場に立って考えてくれたからだと思います。
    親切で丁寧、それに薬の処方も的確です。
    もしものときは、3拍子そろった増田クリニックを頼りにしています。
  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある総合病院です。建物は古いですが、設備や機材は新しい物があります。救急指定病院なので、救急車が着くとその患者さんが優先となるため、待ち時間が長くなります。待ち時間は1時間ほどでした。高熱が出て仕事を早引きして病院に直行した為、待ってる間に座っていられなく、空いてる席に横になっていたら、ナースが再々様子を見に来てくれました。待ってる間に2回救急車がきたように思います。大きな病院なら、何があっても安心ですが、やはり待ち時間がすごいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士医院の口コミ詳細ページ上部へ