スマートフォン版はこちら

原田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「原田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-0302
住所 徳島県鳴門市大麻町大谷字中通30
電話番号 088-689-2108
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳島県鳴門病院 徳島県鳴門市撫養町黒崎字小谷32
森本内科循環器科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲ノ越85-11
沢内科胃腸科 徳島県鳴門市瀬戸町明神字鳴谷121
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
あい愛診療所撫養 徳島県鳴門市撫養町南浜字浜田130
元木医院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜592
谷医院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤129
岡崎内科循環器科 徳島県鳴門市鳴門町高島字中島1-1
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
板東診療所 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田8-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院は、とても広々としていて、たくさんの科があって、中には、コンビニや、ATM、図書室まであって、病院とは、思えないほどの充実した施設です。入院病棟は、新しくなっているので、とてもキレイで、個人情報保護やセキュリティーが万全になっているなと思いました。お医者さんも一流のお医者さんがいると、徳島の中では、有名な病院です。よく手術をしたりするときに、祖父がお世話になっていました。何かあったら、是非受診したい病院です。
  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田医院の口コミ詳細ページ上部へ