スマートフォン版はこちら

福永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「福永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0033
住所 徳島県徳島市南佐古三番町9-3
電話番号 088-652-7717
診療科目 心療内科,神経科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮内クリニック 徳島県徳島市名東町2-660-1
ユークリニック 徳島県徳島市丈六町新居田42-1
健生滑北診療所 徳島県徳島市下助任町5-1
リバーサイドのぞみ病院 徳島県徳島市中徳島町2-97-1
住友医院 徳島県徳島市通町2-17
枝川クリニック 徳島県徳島市大和町2-3-51
日下医院 徳島県徳島市川内町宮島浜104
吉田医院 徳島県徳島市国府町日開字西631-1
保岡クリニック 論田病院 徳島県徳島市論田町大江6-1
ほとり内科 徳島県徳島市川内町大松802−3


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永医院の口コミ詳細ページ上部へ