スマートフォン版はこちら

渡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「渡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 746-0034
住所 山口県周南市大字富田中溝3047
電話番号 0834-63-1530
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野医院本院 山口県周南市櫛ケ浜501
浅海医院 山口県周南市野上町2-25
ふるたに消化器内科 山口県周南市楠木1-9-5
まさこメディカルクリニック 山口県周南市新町1-52
佐藤医院 山口県周南市弥生町2-3
鹿野博愛病院 山口県周南市大字鹿野下1161-1
石川眼科小児科内科 山口県周南市周陽2-7-15
宇都宮クリニック 山口県周南市西松原3-6-43
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37
松村医院 山口県周南市大字呼坂本町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • pocoさん
    えさき内科クリニック 口コミ
    えさき内科クリニック


    山口大学卒業の先生らしいです。
    待合室はユニークで、家のリビングに似たダイニングてーぶるらしいものがあって、お菓子がおいてあります。

    夕方17時くらいだったのですが、なかなか夕方から行ける(予約がとれる)病院が近くにないので、すごく助かります。


    診察室まではマイクで呼び出しがあるのでまたユニークだなと思いましたが、熱があって耳がよく聞こえなかったりするのでいいな、と思いました。

    staffや先生も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡内科の口コミ詳細ページ上部へ