スマートフォン版はこちら

周南高原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

周南高原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「周南高原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0122
住所 山口県周南市須々万本郷29-1
電話番号 0834-88-0391
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

周南高原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

香田整形外科医院 山口県周南市代々木通2-27
宇野医院本院 山口県周南市櫛ケ浜501
竹内医院 山口県周南市大字戸田字市西2783
沢重内科医院 山口県周南市大字福川3-13-34
藤井医院 山口県周南市昭和通り1-10
JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
鹿野博愛病院 山口県周南市大字鹿野下1161-1
徳山病院 山口県周南市新宿通1-16
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28
おかたに医院 山口県周南市緑町3-37


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • lapicoさん
    原田外科医院 口コミ
    胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

周南高原病院の口コミ詳細ページ上部へ