スマートフォン版はこちら

おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科の口コミ (全2件)

おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 753-0066
住所 山口県山口市泉町8-23
電話番号 083-934-3800
診療科目 眼科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

tmk さん / 2012/08/01
コンタクトレンズを作るために、おがたクリニックの眼科に通院していました。道を挟んで向かい側にある駐車場が停めやすいです。病院の入り口は、耳鼻咽喉科と同じです。耳鼻咽喉科の待合を通って、2階の眼科に行きます。初診でも、比較的待ち時間は短いです。初診は予約不可ですが、2回目以降は、携帯電話のサイトから予約を取ることができます。先生は女性であっさりしていますが、必要なことはきちんと教えてくれます。質問もしやすいです。
poco さん / 2012/02/01
おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。 両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。 受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。 子供もすごく多いですね。 そのため結構賑やかです。 二階が眼科になっています。 奥さんがやられています。 耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。 staffが診察のときに多いのが印象です。 私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科の口コミを見るページ上部へ