スマートフォン版はこちら

日比記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東牟婁郡那智勝浦町の病院、「日比記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-5332
住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字朝日1-221-1
電話番号 0735-52-6511
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

那智勝浦町色川診療所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字色川1387-1
矢田内科医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満442-43
宮本医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満283
清水内科クリニック 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字下里800-2
中山医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字宇久井寺前557-13
弓場医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満1607-2
那智勝浦町立温泉病院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満483-1
クリニックルピナス 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井714-3
那智勝浦町立温泉病院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満483-1
中山医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字宇久井寺前557-13


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • もとさん
    九鬼耳鼻咽喉科 口コミ
    診察時、非常に、丁寧に、病気であるのか、どうかを、診てくれたのは、ありがたかったです。具体的に、症状から、身体に、違和感を、感じる場所だけでなく、耳鼻咽喉科という診療科の言葉通りに、関連した場所は、全て、診てくれていると感じました。つまり、先生は、患者を、しっかりと診ているという印象をうけました。身体の違和感に対する説明も、的確でした。診てもらって、安心できたというくらい、診てくれたから、診察から、帰った後は、大丈夫だと思えました。
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比記念病院の口コミ詳細ページ上部へ