スマートフォン版はこちら

湯川温泉診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯川温泉診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東牟婁郡那智勝浦町の病院、「湯川温泉診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-5338
住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字二河71
電話番号 0735-52-1050
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯川温泉診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

弓場医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満1607-2
日比記念病院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字朝日1-221-1
清水内科クリニック 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字下里800-2
那智勝浦町色川診療所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字色川1387-1
那智勝浦町立温泉病院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満483-1
矢田内科医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満442-43
クリニックルピナス 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町宇久井714-3
木下医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字朝日1-60
宮本医院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満283
那智勝浦町立温泉病院 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字天満483-1


おすすめ病院の口コミ

  • 彪音さん
    山本内科消化器科 口コミ
    山本内科消化器科の先生は、丁寧に見ていただいて、病名を教えてもらいます。

    薬は一回で飲めるように、袋に入れれる物は入れてくれてて、一日の薬の調合が違っていたら、看護師さんが、アサ・ヒル・ユウと記入をしてくれます。

    熱があがったり、生活習慣病になってたり、のどが痛かったりすると診てもらいに行きます。
    急に長期になって薬が足りなかったら電話をして送ってくれます。
    次来たときに払うようにしてくれます。
    なので患者を信頼してくれています。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • yasukoさん
    しおたに循環器内科クリニック 口コミ
    しおたに循環器内科クリニックは 先生も親切で、詳しく説明もしてくれ 患者の話も きちんと聞いてくれます。
    禁煙外来のときに お世話になり 辞めれるか不安なところもあったのですが 先生の応援や 先生の経験 インターネットなどで 色々禁煙中の体験談の人の口コミなどを調べてコピーをくれて 辞めることができました。
    先生がいなかったら 私は辞めることができなかったと思います。
    親身になって患者のことを考えてくれる先生は なかなかいないので 良い先生でよかったと思います。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯川温泉診療所の口コミ詳細ページ上部へ