スマートフォン版はこちら

高島外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「高島外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0031
住所 山口県周南市銀南街30
電話番号 0834-21-4077
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長沼医院 山口県周南市大字米光95
年光医院 山口県周南市新地町1-27
原田医院 山口県周南市古川町9-8
高取整形外科医院 山口県周南市飯島町1-67
永末耳鼻咽喉科医院 山口県周南市清水町5-1
岸本医院 山口県周南市大字久米3201-1 メディビル3F-B
永末耳鼻咽喉科医院 山口県周南市清水町5-1
岸整形外科 山口県周南市福川中市町11-21
桜田内科医院 山口県周南市原宿町4-26
森岡医院 山口県周南市新宿通5-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
  • のりんこさん
    かわむら小児科 口コミ
    かわむら小児科は、携帯からの予約ができ、今、診察しているのが何番なのかなど分かるので、病院内で待つことが少なく、とても便利です。長女は難病を患っているので、ちょっとした症状でも血液検査をお願いするのですが、通常のやり方とは違い、指の先にちょっと針のようなもので血を少し、それで検査をされます。色々な病院で血液検査をしてきた娘が、これなら痛くないし良いと言っています。この方法なら、小さなお子様でも大泣きをすることもないだろうと思いました。院内もプレイルームがあったり、おもちゃも沢山置いてあるので、飽きることなく待つことが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島外科医院の口コミ詳細ページ上部へ