スマートフォン版はこちら

石川ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「石川ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0869
住所 山口県下関市伊倉新町4-2-21
電話番号 083-249-5830
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もあ さん / 2012/06/01
娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。 先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。 段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。 診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。 待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
 
 


 

石川ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大畑内科呼吸器科 山口県下関市武久町1-40-14
後藤医院 山口県下関市綾羅木本町2-6-18
内山医院 山口県下関市安岡駅前1-2-12
小田医院 山口県下関市豊田町大字殿敷1910
桃崎病院 山口県下関市田中町1-10
木本クリニック 山口県下関市豊北町大字阿川3796-1
勝山サテライトクリニック 山口県下関市大字田倉242-1
おぐす内科・消化器クリニック 山口県下関市小月茶屋1-8-22
徳永内科外科クリニック 山口県下関市山の田東町4-20
永山医院 山口県下関市豊浦町大字川棚6920-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • ゆきおさん
    小羽山クリニック 口コミ
    頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ