スマートフォン版はこちら

やまぐち小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまぐち小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「やまぐち小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-0075
住所 山口県下関市彦島江の浦町1-5-24
電話番号 083-267-0300
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまぐち小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

木本クリニック 山口県下関市豊北町大字阿川3796-1
平井医院 山口県下関市宮田町2-16-9
門医院 山口県下関市彦島迫町3-7-5
きとう小児科 山口県下関市川中豊町1-2-10
吉本医院 山口県下関市向洋町3-12-14
森山病院 山口県下関市宮田町2-8-20
JCHO下関医療センター 山口県下関市上新地町3-3-8
かねはら小児科 山口県下関市生野町2-28-20
有馬内科医院 山口県下関市彦島向井町2-9-5
下関市立角島診療所 山口県下関市豊北町大字角島1418-4


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    中山医院 口コミ
    皮膚科、泌尿器科の両方ともお世話になりました。

    まず皮膚科ですが、ニキビがひどくてお世話になりました。
    中学校から10年以上悩んでいたニキビですが、はじめて中山医院に行ってから一か月後にはほとんどなくなりました。飲み薬、塗り薬とともに、「マイルドピーリングの石鹸を使ってみる?」と言われて使った石鹸がとても肌にあいました。
    それ以降は皮膚科ではほとんどかかっていません。


    今は、泌尿器科のほうでたまにお世話になります。
    何度か膀胱炎になり、そのたび中山医院に駆け込んでいます。

    受付の方々、看護師さんたち、みなさんとても感じがいいです。
    泌尿器科だからでしょうか「順番が来たら、お名前でお呼びしてもよろしいですか?番号でお呼びしましょうか?」と気を使ってくださいます。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • ゆきおさん
    小羽山クリニック 口コミ
    頭皮湿疹で若い男の先生に何度も診てもらったか全然治らないのに、いつも同じ薬。最後は投げやりな感じでろくに診察もしてくれないので、病院を変えたら頭皮の帯状疱疹だった。帯状疱疹も分からない皮膚科医は如何なものかと思う
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまぐち小児科の口コミ詳細ページ上部へ