スマートフォン版はこちら

くしろ外科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くしろ外科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「くしろ外科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0006
住所 広島県広島市西区三篠北町19-27 イケダビル5F
電話番号 082-237-1512
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くしろ外科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松尾胃腸科内科医院 広島県広島市西区井口明神2-7-15
槇殿順記念病院 広島県広島市西区横川新町8-21
広島クリニック 広島県広島市西区東観音町20-16
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
正木内科胃腸科医院 広島県広島市西区庚午北2-9-28
岡本クリニック 広島県広島市西区己斐本町3-11-7
福馬外科病院 広島県広島市西区観音本町1-11-3
総合病院 福島生協病院 広島県広島市西区都町42-7
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
木村内科・消化器科 広島県広島市西区庚午北2-22-4


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くしろ外科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ