スマートフォン版はこちら

広島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「広島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0032
住所 広島県広島市西区東観音町20-16
電話番号 082-232-0707
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒木脳神経外科病院 広島県広島市西区庚午北2-8-7
川口クリニック 広島県広島市西区庚午中3-6-11
小林内科胃腸科医院 広島県広島市西区庚午北2-18-12
有廣医院 広島県広島市西区古江西町7-20
博美医院 広島県広島市西区観音本町1-7-26
児玉クリニック 広島県広島市西区己斐中2-21-12
アルパーク検診クリニック 広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟9-10F
児玉内科クリニック 広島県広島市西区天満町7-24
己斐杉本クリニック 広島県広島市西区己斐本町1-25-6
岡本クリニック 広島県広島市西区己斐本町3-11-7


おすすめ病院の口コミ

  • りみさん
    重川クリニック. 口コミ
    待合室が一人づつ仕切られていて、待っている間、雑誌を読んだりゆっくりできました。
    先生も受付も看護師さんも、やさしくて良かったです。
  • picorinさん
    シムラ病院 口コミ
    シムラ病院
    子供が2度ほどやけどでお世話になりました。夜間でも診てくださり、また適切な処置で痕も残らずきれいに治してもらいました。
    夜間・休日しか利用をしたことがないため、当直の先生しか知らないのですが、とても優しく、また子供が怖がらないような配慮もありました。
    受付待合も綺麗でしたし、駐車場も近くにあります。受付の方も親切で優しい方でした。やけどということもあり、痛がるときの処置方法なども親切に教えてもらい、とても助かりました。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • edwyn4809さん
    中島クリニック 口コミ
    友人の紹介で受診してみました。初めての心療内科でかなり不安な状況でした。ほかにもいろいろ選択肢はあったのですが、家から近いということと、先生が優しい方とお聞きしたので、こちらにしました。以前は西区の大きな病院にいらっしゃったということですが、とても熱心に話を聴いていただけました。診察室も広く落ち着いて受診することができます。患者の方もいつも多く、人気もあるようです。もうしばらく通院することになりそうですが、こちらにしてよかったです。
  • yuli_buさん
    頼島産婦人科病院 口コミ
    妊娠がわかってから頼島産婦人科病院へ通院しています。
    午後診療時間にしか行ったことがありませんが、患者さんがとても多いです。しかし、予約無しシステムなのにもかかわらず、いつも行ったとたんに診察してもらえます。先生が3?4人いらっしゃるらしく診察するのに待ち時間はほとんどありません。しかし、会計の前は少々待ちます。でも我慢出来ない程ではないです。
    病院って“待つ”イメージがありすぎて、診察券を受付に出してから診察が終わるまでホントに数分で済んでしまうので逆にアレっ?て感じです。(問題が今まで無いからなのでしょうが、診察もあっさりあっという間に終わります。余計な?話一切無し。ほんとうに一切無し。だから早いのかと。)
    ロビーはホテルのようなデザインです。
    入院はしたことないのでそのあたりの評価はわかりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ