スマートフォン版はこちら

うさがわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うさがわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「うさがわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0016
住所 広島県広島市中区幟町14-16 第二宇佐川ビル2F
電話番号 082-224-0388
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うさがわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米沢医院 広島県広島市中区舟入本町15-19
わだ内科医院 広島県広島市中区大手町5-7-11 アクシーズビル1F
河野産婦人科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル5F
光山内科クリニック 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島10F
林クリニック 広島県広島市中区舟入南1-10-13
西村内科クリニック 広島県広島市中区袋町5-38 山中ビル4F
広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀 広島県広島市中区八丁堀14-7 宮田ビル4F
広島逓信病院 広島県広島市中区東白島町19-16
原田病院 広島県広島市中区広瀬町1-8
メディカルコート ライフケアクリニック 広島県広島市中区上八丁堀4-1-4F


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • みゆさん
    川岡内科クリニック 口コミ
    国道沿いで、広電佐伯区役所前すぐなので場所がわかりやすく通院がとても便利でした。胃カメラをしていただいたのですがほとんど苦痛を感じませんでした。病状説明も丁寧にしていただき安心できました。定期的に通院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うさがわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ