スマートフォン版はこちら

広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 広島市中区の病院 > 広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀

広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0013
住所 広島県広島市中区八丁堀14-7 宮田ビル4F
電話番号 082-511-5911
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀 の近隣にある病院のご紹介です。

本通トータルヘルス内科クリニック 広島県広島市中区本通7-29 アイビービル3F
ひまわりクリニック 広島県広島市中区小町3-31-301
こうの脳神経外科クリニック 広島県広島市中区西白島町16-17
上村医院 広島県広島市中区住吉町8-19
おだ内科クリニック 広島県広島市中区幟町13-4 広島マツダビル2F
梶山内科 広島県広島市中区十日市町1-2-22
鶴見クリニック 広島県広島市中区鶴見町12-20
本通くらもと心療内科 広島県広島市中区本通3-10-301
河野産婦人科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル5F
とうぎ整形外科リハビリクリニック 広島県広島市中区南竹屋町5-8


おすすめ病院の口コミ

  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
  • edwyn4809さん
    松村循環器・外科医院 口コミ
    親戚がいつも利用していて、紹介してくれました。それまで何件か病院を回っていたのですが、どこも「安静にしておきなさい」といってきちんとした対応をしてくれませんでした。こちらの病院だけはレントゲンを撮ってくれたため、緊急で入院する必要があることを指摘してくれました。そのあと別の病院を紹介していただき、事なきを得たのですが、本当に助かりました。紹介先の先生にもきちんと状況を説明していただいたお蔭で手続きもスムースでした。
  • ハチさん
    広島大腸肛門クリニック 口コミ
    まず院内の雰囲気は、いつも清潔で気持ち良いです。受付の方も、気さくで明るく緊張を解してくれます。看護師の方は、皆さん元気で明るく優しく女性ですが父親のような、たくましさを感じました。注射は何度かしてもらいましたが、血管が細くて入りにくいと言われる私でもこちらでは一度もやり直しがありません。それどころか、えっ?もう針を刺したんですか?と思ったこともありました。大げさでなく本当なんです。
    そして先生です。愛想が良いとは言えない第一印象ですがしっかり患者の話を聞いてしっかり答えてくださいます。ホームページで先生の経歴を見ても経験を積まれているのは分かり安心出来ます。実際に先生に手術や検査をして頂き素晴らしい技術をお持ちだと思いました。私は大腸内視鏡検査を余りの痛みで途中で中止になった経験があり、もう私は大腸の検査は受けられないと思っていたのですがこちらでは痛みもなくリラックスして受けられました。同じ検査だとは思えない程楽でした。胃カメラも同様ストレスなしでした。(個人差はあると思います)
    評判が良いので患者さんも多く待ち時間が長くなる(先生1人で診察・検査・手術全てされているようです)日もあります。でも私はどんなに待ってもこれからも先生に診てもらいたいと思っています。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島アレルギー呼吸器クリニック八丁堀の口コミ詳細ページ上部へ