スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0834
住所 広島県広島市中区江波二本松1-13-20
電話番号 082-232-0022
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルコート ライフケアクリニック 広島県広島市中区上八丁堀4-1-4F
藤井レディースクリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-6 紙屋町イワミビル4F
シムラ病院 広島県広島市中区舟入町3-13
広島合同庁舎診療所 広島県広島市中区上八丁堀6-30-3号館
セントラル内科胃腸科 広島県広島市中区大手町2-1-6 大手町高橋ビル5F
やすらぎクリニック 広島県広島市中区袋町3-11 広島県味噌会館2F
谷本内科クリニック 広島県広島市中区舟入南5-6-14
新本クリニック 広島県広島市中区胡町6-26 福屋11F
坂下外科 広島県広島市中区吉島東1-4-18
花栗医院 広島県広島市中区宝町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    松村循環器・外科医院 口コミ
    親戚がいつも利用していて、紹介してくれました。それまで何件か病院を回っていたのですが、どこも「安静にしておきなさい」といってきちんとした対応をしてくれませんでした。こちらの病院だけはレントゲンを撮ってくれたため、緊急で入院する必要があることを指摘してくれました。そのあと別の病院を紹介していただき、事なきを得たのですが、本当に助かりました。紹介先の先生にもきちんと状況を説明していただいたお蔭で手続きもスムースでした。
  • カッキーさん
    広島みなとクリニック 口コミ
    宇品のベイシティエリアにある内科クリニックです。院長先生は開院前に整形外科の診療を1年間経験されており、内科のみでなく整形外科的な疾患でもきちんと診断してくれます。かかりつけ医として安心できるクリニックだと思います。その他、胃カメラもあります。鼻から入れるタイプで、今までバリウム検査しか受けられなかった(嗚咽するためカメラは飲めませんでした)私でも、胃カメラ検査を受けることが出来ました。総合的な診断をしてもらえるため本当にかかりつけのお医者さんとしておススメです。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
  • seikaさん
    沼田皮膚科クリニック 口コミ
    沼田皮膚科クリニック。
    広島市中心部の八丁堀にある皮膚科です。
    一時期ニキビが大量に顔にでき通っていたことがありました。
    美白療法など美容にも力を入れていらっしゃるからでしょうか、客層は若い女性の方が多かったです。待合は順番の数字の券を渡されてその番号が受付のモニターに映されて呼ばれます。
    患者さんが常時たくさんいる病院なので、それぞれの部屋で待ち先生が診察にまわるというスタイルでした。
    しばらくするとニキビも綺麗に治ったので今は通っていませんが、またなにか美容で相談したいことがあったら行きたい病院です。
  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ