スマートフォン版はこちら

ちゃたに胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちゃたに胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「ちゃたに胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0851
住所 広島県広島市中区榎町3-24
電話番号 082-292-8881
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちゃたに胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

フジイ内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル4F
大岩内科 広島県広島市中区鉄砲町2-6
土谷総合病院 広島県広島市中区中島町3-30
広島市立 広島市民病院 広島県広島市中区基町7-33
香川乳腺クリニック 広島県広島市中区三川町1-20 ピンクリボン39ビル6F
高橋メディカルクリニック 広島県広島市中区大手町3-13-14 スギモトビル3F
山本内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀11-18 八丁堀坪井ビル3F
平野外科医院 広島県広島市中区十日市町1-4-3
河村内科消化器クリニック 広島県広島市中区大手町1-4-11
岡本内科消化器科クリニック 広島県広島市中区光南1-15-5


おすすめ病院の口コミ

  • hamachanさん
    浜脇整形外科病院 口コミ
    浜脇整形外科病院へ事故の怪我で通院をしました、受付において、丁寧に説明をして頂きわかりやすかったです、半年通院をしたのですが、先生の対応はまずまずってところです、肝心な怪我については全て丁寧に診て頂き、完治するまでの先生の対応はとても丁寧でした、以前、子供の怪我でも来院したのですが、私の要望も聞いて頂き、子供が怪我をした格好を見ていた私の、気になっている箇所も丁寧み診てくれました、それ以来、この病院をと思っております。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • テトさん
    よしはらクリニック 口コミ
    一見怖そうに見える先生ですがとても冗談好きでユニークな先生です。出産時にもお世話になりました!配慮がとてもあり、患者さん一番に考えてくれる先生だととても感心しました。心配事も聞けば的確に親切に答えてくださいます。
    待ち時間は日によりけりですが、比較的すぐに見てくださいます。出産時にはお料理もすごく美味しく、前回出産時には長く感じた入院でしたがあっという間でもう少し居たいなと思えるくらいです。引き続きお世話にならせてもらおうと思ってます!
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • ぽんたんさん
    たんきょう眼科 口コミ
    子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちゃたに胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ